ご注文の流れ
ご注文の前に
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- 会員登録
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step02
- 印刷データのご用意
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印刷データを準備したうえでご発注してください。
データ入稿ガイドはこちら
当サイトにてご注文
step03
- 商品を選択
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4つのサイズより選択してください。
step04
- 仕様を選択し、価格表をクリック
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頁数(ページ数)、用紙、カラーを選択してください。
数量ごとの価格表から、ご希望の価格をクリックすると商品が自動でショッピングカートに入ります。
step05
- お届け先と送り主の指定
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お届け先の住所と送り主の住所を入力してください。
step06
- お支払い方法の選択
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クレジットカード決済をお使いいただけます。
step07
- データアップロード
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印刷データをアップロードして注文完了です。
入稿手続きについてはデータ入稿ガイドをご確認ください。
step08
- 弊社にて確認 完了メール
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弊社にて注文内容と印刷データを確認します。特に問題なければ、ここで受付完了となり出荷日が確定します。
受付が完了した際にはメールでご連絡します。
受付完了通知を持ちましてキャンセルはできません。
step09
- 商品製造開始 出荷
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ご注文商品の製造を開始し予定日に出荷をします。メールにて商品出荷のご連絡をします。
お客様にて商品を受け取り完了となります。
お困りの場合はQ&Aをご確認ください。