ご注文の流れ

ご注文の前に

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会員登録

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印刷データのご用意

印刷データを準備したうえでご発注してください。
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当サイトにてご注文

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商品を選択

4つのサイズより選択してください。

step04
仕様を選択し、価格表をクリック

頁数(ページ数)、用紙、カラーを選択してください。
数量ごとの価格表から、ご希望の価格をクリックすると商品が自動でショッピングカートに入ります。

step05
お届け先と送り主の指定

お届け先の住所と送り主の住所を入力してください。

step06
お支払い方法の選択

クレジットカード決済をお使いいただけます。

step07
データアップロード

印刷データをアップロードして注文完了です。
入稿手続きについてはデータ入稿ガイドをご確認ください。

step08
弊社にて確認 完了メール

弊社にて注文内容と印刷データを確認します。特に問題なければ、ここで受付完了となり出荷日が確定します。
受付が完了した際にはメールでご連絡します。
受付完了通知を持ちましてキャンセルはできません。

step09
商品製造開始 出荷

ご注文商品の製造を開始し予定日に出荷をします。メールにて商品出荷のご連絡をします。
お客様にて商品を受け取り完了となります。

お困りの場合はQ&Aをご確認ください。

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