特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
販売業者
運営責任者
代表取締役 杉本英和
お問い合わせ先
〒604-8556
京都府 京都市中京区 烏丸通夷川北入ル少将井町239番地
TEL:075-241-6145
ご注文方法
当社ホームページよりお申し込みください。
商品販売価格
各商品ページに記載しております。
商品以外の必要料金
商品の代金以外に送料・消費税をご負担いただきます。
お支払い方法
クレジットカード決済をご用意しております。
お支払い期限
クレジットカード決済は前払いとなります。
商品引渡し時期
受付完了(注文確定)日から起算し、各商品毎に既定の日数にて出荷します。
詳細は、各商品の価格表ページにてご確認ください。
注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、注文内容の変更および注文のキャンセルができます。
ただし、弊社にて入稿データのチェックが作業完了し受付が完了(注文確定)した後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルはできません。
入稿データの変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、マイページ「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「再入稿手続きをする」のリンクより、再度印刷データの入稿手続きをすることができます。
キャンセル方法
マイページにログインした後、「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。
ご注文内容の変更方法
弊社カスタマーセンターまでお電話(TEL.075-241-6145)、もしくはマイページにログインした後、「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
- ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
- ※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
- ※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
- ※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。